駒沢の加圧トレーニングHOME > お知らせ > 足指外来はじめました!

お知らせ

足指外来はじめました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

『足指のトラブルがカラダの不調を引き起こす』

"裸足ランニング""裸足系シューズ""5本指ソックス"...『裸足』というキーワードが注目されています。
『アーチの重要性』という言葉を聞いたことがある人も増えているのではないでしょうか?
そこでもう一歩踏み込んでお伝えしたいのが、『足指を伸ばす重要性』。

現在、日本国内で"足指"を専門としている『足指外来』を開設しているのは、"足指の伝道師"マイク湯浅先生がセンター長を務める博多の『みらいクリニック・フットケアセンター』とparkの石井代表が院長を務める高円寺の『イシイカイロプラクティックオフィス』の2箇所のみでしたが、11月よりparkでも足指外来の施術を始めました。

足元から〝本来〟の状態へ身体をリセット。
曲がった足指が、カラダに様々な症状を引き起こしています。
カラダの土台である足には26本の骨があり、その足の骨は〝足指〟を正しく使わなければ機能しません。
正しい足の状態は下半身だけでなく、上半身の筋肉・靭帯・骨を正しい状態へと改善します。

...ところで足指外来って?
通常、"外反母趾""O脚などの痛み"の治療法には手術や矯正具、薬などのありますが、 症状の起因なる足の先の先、カラダの土台を動かす足指を適切に伸ばし、機能させることを基本とし施術を行っております。
足を診断し"何故この症状が起きたのか?""どうすれば解決できるのか?"詳しく対応しています。
今まで諦めていた痛みや悩みを自分自身の力で矯正し治す、苦痛を伴わない施術をご体験下さい。

施術日:月曜日、水曜日、金曜日10:00~20:00(完全予約制)

料金:5,250円(30分)

※ご予約はお電話か予約フォームからお願いします。
電話番号: 03-6450-8993
初めての方: http://www.park-komazawa.com/reservation/
2回目以降の方:http://www.park-komazawa.com/reservation2/