駒沢の加圧トレーニングHOME > お知らせ > 木曜日の朝はタイ式ヨガ"ルーシーダットン"

お知らせ

木曜日の朝はタイ式ヨガ"ルーシーダットン"

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日プレスタートしたタイ式ヨガ"ルーシーダットン"クラス

20日から毎週木曜日10:00~開講することになりました。

 

「ヨガが初めて...」という方にも安心の少人数でのセミプライベートレッスン

キッズルームも無料でご利用いただけるので、お子様を預けてレッスンに参加していただけます。

 

老若男女、参加対象に制限はありませんが、お子様連れOKのレッスンなので、子供達の笑い声も、泣き声も盛りだくさんです。そこをご了承いただければと思います。

※今後、人数が多くなってきたら、お子様連れ不可の静かな空間でのレッスンも予定しております。

 

yoga.jpgのサムネイル画像

タイ式ヨガ ルーシーダットンは......

 
自己整体を目的として作られている為、難しくて出来ないポーズはほとんど無く、柔軟性は必要としません。
 
無理無く全身を動かしていき何度もポーズを繰り返す事、独特の呼吸法と組み合わせる事で部位に刺激を入れてボディシェイプ効果があります。
 
呼吸とポーズを調和させていく事により、肩こりや腰痛の改善、体の歪みの調整そして血流、代謝が上がって来ます。
 
続けて行く事で太りにくい体、美しくしなやかな体へのボディメイキング、体調改善が自然に出来る様になるのです。
 
身体にも良い事がたくさんのルーシーダットンです。
 
一緒に楽しく体を動かしていつまでも若い健康な身体を目指しましょう!
 
日時: 毎週木曜日10:00~11:00
場所: park
定員: 6名
料金: 2,100yen (parkの会員様は初回体験のみ1,050yen)
講師: 日本ルーシーダットン普及連盟 認定マスターインストラクター 真下 恵理子
 
お申込み、お問い合わせは、お電話かメールでparkまで!