駒沢の加圧トレーニングHOME > お知らせ > 【10名様限定】酸素カプセルキャンペーンのお知らせ

お知らせ

【10名様限定】酸素カプセルキャンペーンのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

『アナタのカラダ、酸素は足りていますか?』 

高濃度の酸素は、アナタのカラダに様々な効果をもたらしてくれます。

・疲労回復・筋肉痛・怪我の回復
・ダイエット・美容・アンチエイジング
・リラクゼーション・リフレッシュ
・寝不足・二日酔い

酸素は乳酸などの疲労物質を分解し、除去する働きを持っています。高濃度の酸素カプセルで新鮮な酸素が体中に行き渡ることにより、筋肉疲労や筋肉痛の原因といわれる乳酸を除去し、疲労している筋肉細胞が活性化され、疲労が改善されます。


秋のマラソン・トレイルランニングのレースに向けて追い込み練習シーズンにも突入します。

高いパフォーマンスを維持するには、毎日の疲労回復は不可欠です。

トレーニングやランニングによる筋肉痛・慢性的な疲れ・軽い疲労感は、酸素補給により改善します。

 

そんな酸素を必要としているお客様のご要望にお応えしてparkでは『酸素カプセルパスポート』を販売致します。

ご購入日から30日間、通常価格1575円(30分)の酸素カプセルが12600円で入り放題という大変お得なパスポートです。

毎日ご利用されると、なんと34650円もお得です!

「30分では物足りない」という方には+525円で60分コースに変更も可能です。

酸素カプセルパスポートご購入希望の方は受付までお願いします。

 

今年の秋は、酸素カプセルで疲れ知らずのカラダを手に入れましょう!